ちょいとがんばってみた

遠路はるばる、下道4時間←高速つかえや!いえ、貧乏バンザイ☆

イッセー尾形さんを目撃するために、車を走らせてみました♪

今まで取れるわけないという前提でいたんだけど、ちょっと色々とがんばってみたら
・・・2列目とれた(・_・)わーびつくり

すげー
間近でした、イッセーさん
飛び散る汗と唾と、しわのひとつひとつまで目撃←えーん

テレビで断片的にしか見たことがなかったくらいで、ちゃんと最初から最後まで、もちろんイッセーさんの生の舞台を観たのが初めてでした

笑っちゃった

もう1回みたい〜

最初の避難経路の案内のときに、こうでした
「万が一非常ベルが鳴りましたときには、イッセー本人と係員がお客様を安全に誘導いたしますので、指示に従ってください」

本人が誘導って!ぷぷぷ

お芝居も、キャラとして続き物ではあったんだけど、実際に続けて演じるのは初めてというキャラがあって、それは続きで見ることができて本当によかったです
たぶん初心者のわたしには連続じゃなきゃ、ちんぷんかんぷんだったから

わははははは←思い出し笑い
なんか後から思い出して笑えるネタが満載だったな

でも、帰り道で今日の反省会(いや、謎を解読?)している影を見ているほうがおもしろかったかな

陶芸の森にも行きました
「北欧のスタイリッシュ・デザイン −フィンランドのアラビア窯−」
というのを、確か6月12日までやっていて、とてもよかったです
陶芸館自体はそんなに広くないところなんですが、落ち着いて、厳選されたものを見ることができた、という感じ。
それにしても、行き帰りに目に焼きついた信楽町の風景が・・・気になって仕方がない!
これはもう一度行かねば、と思いました(でも運転はしたくない〜周りがゆっくり見えないんだもん←そんな理由か、それほどまでに気になったんかい)

しかし、ここからの帰り道「ぼく6ちゃい」ナビくんに相当惑わされ泣きそうになりました
(ううう)
誰があんな山道案内せいゆうたんじゃー(T_T)SSSSS字カーブだらけで、こわいっちゅーねん
おいら走り屋でもなんでもないです〜安全な道を案内してくらさい
(考えていたよりも早く到着したので、やはり正解の案内なんだろうか・・・)

画像
クラブハリエで宴会←やっちゃったやっちゃった