前触れ

みなさんは、貧血になる前触れってどんな感覚になるんでしょ?
一口に貧血といっても、たちくらみくらいの軽いものから脳貧血みたいな重いものまであるから、やっぱ人それぞれなのかな

えと、私の場合はたちくらみだと上半身がブリザードって感じがします
さむーくなる
(どんなん?)

ちょっと重い、倒れる前触れみたいな感じのものだと、胸のあたりがスカスカします
呼吸がスカスカというのかな?そいで、しんどくなるのね
(これまた、どんなんやねん?)

わかりにくくて、すいません
本日は寝起きに、相変わらずの低血圧状態で珈琲淹れてたら、スカスカしてきたので
「こりゃあかんわ〜」
と、中断して椅子に座って様子見したら、直りました
よかったよかった

原因は、ずばり!食べすぎでしょう!←そんな理由か
や〜自覚はあったのですが、最近ダメダメモードでした
昨日は、ふいに胃痛がきたし

人間、頭では食べれるという気持ちがあっても、身体のほうが最終的についてこないってことですな

もういい加減悟らなければ・・・大人なんで(-_-;)

胃にもたれない栄養野菜スープを大量に作りました

これから読もうとしてる本

小田和正インタビュー たしかなこと

小田和正インタビュー たしかなこと

関東地区で放映されていた小田さんのテレビ番組が、DVD化されて発売することに!
本気でほしいんですけど・・・高いんだ、これが
いや、内容見たら、こんな値段じゃぜんぜん安いと思うんだけど
買っちゃおうかにゃ♪
でも今ちょっとお財布がキビシイのですた(T_T)

風のようにうたが流れていた DVD-BOX

風のようにうたが流れていた DVD-BOX