あわわわ

寝坊しました(T_T)
ほんとは今日も早起きして接骨院行こうと思ってたのですが・・・
(T_T)(T_T)(T_T)起きたら、9時やった
普通に遅番で仕事行くために起きなきゃいけない時間だし!
てか、9時に接骨院のドアを開けてる予定だったのに〜

あーあ

なんですかね、この早起き苦手体質っちゅーかなんちゅーかほんちゅーか
まあ、起きれない
その一言につきますな

でも、仕事に遅刻したり待ち合わせに遅刻したことは滅多にないんですよ
ほんとほんと
全くない、と言えないのがつらいところ

相手があっての約束事は守るんですが、自分だけのことだとダメね、特に早起き

でかける時間の2時間前に起きるというと、たいてい驚かれますが
起きて、トイレに行って、それからごそごそと朝ごはんの支度をしても、本当には目が覚めていないからなのです
身体を動かし始めて30分以上、食べ物をおなかに入れるとようやく目が覚めてきます
朝ごはんを毎朝きちんと食べるのは、実はそんな訳があるのです
「起きない」←わけ
おとななのに〜(まあ、いいか)

たいてい8時間は寝ているので、周りからは「うらやましい」とか「あきれる」とか言われますが
それ以下の睡眠時間になると、身体が動かないからです〜
睡眠時間が短い人よりも、人生のお楽しみ時間を損している気分がする・・・

画像
愛犬はな蔵に、買って来た「お菓子メーカーが作ったペット用ビスケット」
試しに食べてみたら、おいしかった←食うなよ!
ついつい、つまんじゃいます
「しどいわん(:_;)」とうったえるはなが隣りに・・・うめ〜♪