演劇とこらしめ

ラシックをこらしめてきました
雑貨屋さんと食料品のとこだけね☆
(ダメダメじゃん)

や〜、なんだかわかりにくいなあ
小売店舗の集合体?便利なようで不便なようで・・・まだわかんない
もう少し時間をかけて回ってみたいです

お昼に食べたスープストックはおいしかったよ
すごく濃厚な味だった
ワタリガニとクラムチャウダーの2種類にしました(セットメニューで、2種類にパンかごはんとドリンクというのがあったのだ)
どちらも濃厚!!

(手前がクラムチャウダーで、奥がワタリガニ
でも、予想とは違ってました
ワタリガニのほうが、色からしても濃厚に見えるけど
実際はクラムチャウダーのが濃厚でした!
今まで食べたことのあるクラムチャウダーと違った印象
エビとかカニの殻を砕いて入れてあるような、そんな魚介の濃厚な味がした
一緒に行った友達のも味見させてもらったけど、他にも色々気になるスープがありました
制覇したいな〜♪

それからB級遊撃隊の『破滅への二時間、又は私達は如何にして「博士の異常な愛情」を愛するようになったか』を観ました
うーむ、うーむ、ますます走ってますね
どこに向かって行くのだろう?
その先が気になる、そんな今回の舞台でした

その後も、色々とこらしめ(こらしめられた?)散財をしてまいました
そして、食べすぎました
反省して地下鉄二駅分、歩いたよ
てくてくてくてく
これで、増加した体重や体脂肪率をなかったことにしてください、ダイエットの神様
(バツっ!←思いっきりバッテン作られそうやな〜ひょうきん族の最後の反省会みたいなね)

画像:ハイジ?てか、ユキちゃんてばおっさんだし〜(:_;)

東京猫町

東京猫町

アラーキーさんは、裸の女の人の写真ばかりではなくて、愛情深い猫さん写真も撮っている・・・