昨日の疲れ

まだどっとは出ていませんが
小出しに、出てきたかな(+_+)

重いものが持てないぞ?
いつもならひょいっと、持ててるはずの量が持てないのはやはり変(・_・)

肩こりがいよいよ末期的、手がふるえるようになってきましたねー
これは昨日、車椅子を押して走りまわったからかな?
早めに回復することを祈ろう!
歯も痛くなってきた〜、虫歯かなあ(:_;)いやですよ
とりあえず、虫歯と風邪はやっちゃいけないことになっているので、なかったことにしよう!←どうやって?

大好きなジュノエスクベーグルの5月のベーグルが五穀ベーグルだったので、買ってみました♪

今日のお昼は、五穀ベーグルを半分に切って、こんがり焼いて食べた
香ばしくておいしかったです

さあ、NHKでノルシュテイン監督のドキュメンタリーを観なければ!

画像
この人は、どこにいるでしょう?
万博で見つけてネ☆

ハリスおばさんパリへ行く (fukkan.com)

ハリスおばさんパリへ行く (fukkan.com)

大好きな作品が復刊しました!
笑って、泣いて、勇気と元気と友情とやさしさと思いやりと、何よりも本を読む楽しさをくれたハリスおばさんです
小学校の学級文庫で、この作品に出会えたことは、ほんとうにすばらしいことだったなあと思います