ぱきぱき

久々のひどい肩こりです〜
左が特にこりこり
ずーっんと重いね・・・
整体に行きたいんだけど、なかなか行けないよう(T_T)

たぶん、これはベスト体重からオーバー気味のせいだと思われる・・・
ダイエットしろってことですかーっ神さま?!

身体が重くなると、まず気になるのが腰周りですね〜
なんだかジーンズがきつくなったような感じがするのです←それはかなりやばいだろ
いかんいかん、本気でがんばらねばー

そういえば、インフルエンザのときに一時的に体脂肪率が30%になったことがありました
体脂肪計が壊れてるのかと思った(・_・)けど、壊れてなかった←現実を直視しましょー
びっくりしたな〜(゜o゜)←びっくりじゃないよ!
や、だってさ、体重は減ったんだもん
病気やせだったけど、体重が減ったのに体脂肪率が急激に上昇したもんだから、体脂肪計が壊れたのかと・・・見苦しい言い訳ですね、ハイ

その話を今日職場でしたところ、背中が昆虫割れしたことがあるという上司のお姉さまから
「その体型で30%は、明らかに内蔵脂肪!!隠れ肥満だっ」
という、衝撃的な指摘を頂戴しました(:_;)のーっ

ハラを輪切りにするとまっちろです〜ワタクシ

とりあえず、ベスト体重に戻してから体脂肪率は考えるかー
(ダメだこりゃ)

画像
リクエストにお応え♪
我が愛犬はな蔵、若かりし頃の思い出の一枚
「あたちがトドと呼ばれていた頃・・・」
この写真を見た人々はみな、犬ではない生き物と思ったらしい