ねぶい〜

ただでさえ、寝起きの悪いワタクシですが
今日はもう起きるのが大変でした←自分で起きようよ、大人なんだから
もし、私がまっとうに暮らしていて、自分の家族をもっていてお母さんとかだったとしたら・・・考えただけでもおそろしいね(@_@;)
たぶん、ダンナさんとか子どもちゃんとかに起こされてるね←逆だよ!逆!

睡眠って、ほんとに大事ですね〜(話のオチになってませんよー)

本日は姉が遊びにくるということで、晩御飯が豪華かもにゃ〜♪とワクワクしながら仕事に行きました

晩御飯は、味御飯としゃぶしゃぶというなんというか・・・豪華??という不思議メニューでした
そして、味御飯ということしか聞いてなかったので「おかずがないと寂しいよな〜」と思ったワタクシが、長崎産の塩サバとか焼いておいたので、意味不明な豪華さをかもし出す夕飯となりました
(このほかにも、残り物のエビチリとか春雨サラダとか筍の炊いたんとか、なんかほんとに意味不明だったな)

御飯食べてから、一緒にパステルにプリン買いに行ったり、みんなでコーヒー飲んだり(淹れるのはワタクシ)明日の資源ゴミの新聞やダンボール、雑誌の山を一緒にゴミステーションに運んでもらったり、大騒ぎの楽しい夜となりました♪

一緒に暮らしていると、ケンカもけっこうしたけど、たまに会うといいもんですね
二人っきりの姉妹だしね


お昼に食べたヨーグルト、その名の通りフルーツがごろごろ入ってた!
これはすごい!フルーツ入りと書いてあっても、ちょっぴりとしか入ってないものが多いけど、これはけっこうすごいな

でもね、実は・・・

ほほほ〜♪おつとめ品ざます☆お買物上手と呼んでくらはい

画像
ここまで不揃いのカップでコーヒーとおやつ食ってる家もすごいわね(^_^;)