ダッコちゃん(推定12キロ)

本日は公休日〜♪
GWの仕事の疲れか、昨日は貧血ブラボー☆でふらふらと寝床に入ったものの、深夜番組の山崎まさよしライブを観る為に起きたら、そのまんま眠れなくなってしまいました(^_^;)
うとうとしていたら朝になった
朝ごはんを食べても、ランチの約束の時間にはまだまだ時間があったので、愛犬はな蔵をお風呂に入れることにしました

暖かくなったから、キレイキレイしないとね
しかし、敵もサルモノ
「その猫なで声は、もしやお風呂?!」
と、キケンを察知したのかムリヤリ抱きかかえて風呂場へ直行しようとしたところ
「いやーっ(>_<)お風呂いやーっ」
・・・しがみつきました、おいらの腕に(T_T)思いっきり
推定12キロダッコちゃん

そんなわけで、見事なミミズバレが出来上がりましたとさ〜とほほっ

ミミズバレのまま、おでかけしました
1ヶ月前のミミズバレも、未だに痕に残っているけれど、今回はどれくらいで治るでしょう?三十路は回復力が落ちるね〜

画像は、庭のドウダンツツジ
「灯台躑躅」とも「満天星躑躅」とも書くそうです
小さなお花が鈴なりに咲きます かわいいですよね
母上の好きな花木です
うちのは赤だけど、白のがポピュラーなのかな?

いたいけな瞳 1 (ぶーけコミックスワイド版)

いたいけな瞳 1 (ぶーけコミックスワイド版)

大好きな吉野朔実さんの短編集
しかし、連載の途中からぶーけ本誌で読んでたので、単行本を中途半端に持っていて
文庫を集めるべきか悩み中・・・
連載ラストから2個めの作品が好きなんだな
買うべきかもな、余裕のあるときにしましょ