ついつい・・・

はまってしまった『あいくるしい』
野島伸司か〜」と思いつつ、たまにくさいセリフにも「うきゃーっ」となりつつ、
やっぱり泣いたりしちゃってます
マイケル・ジャクソンのテーマソングもいいのね、やっぱりこだわりがあるのかな?こんないい曲も歌ってるんだぞ、みたいな)

今日は、つらかったなあ
母の日なのになあ


そうそう母の日、今年はテンピュール枕さんにしました♪
我が家は嫁いだ姉も含め、親戚も巻き込んでテンピュール派閥が出来上がっております
で、うちはみんなテンピュールだと信じきっていたら・・・
母だけ違ってた
微妙に「もどき」だった、という告白をつい先日、母本人から聞かされました

(゜o゜;)!!
おいらの枕は、実はお母さんに買ってもらったテンピュールだったのです
お誕生日か何かで
(T_T)ごめん、かあちゃん

自分だけ、楽々肩こり軽減、寝違えのない世界に行ってました
なので、これはなんとしてもテンピュールでなければー
でも、高いのよ
万年金欠病には大きな出費であります

しかし、あきらめませんよ
少しでも安くなっているお店を探して、さらに本物かどうかを見極めました
でも、店頭にあったのは「S」サイズだったので、他店舗から取り寄せてもらいました←けっこうあきらめないタイプだな

よくわかんないんだけど、うちの姉が言うには「Mがいい」んだそうです
私にはサイズがどう違うのか、あんまよくわからんな
でも、こういうモノに関する姉の言うことはたいてい間違っていないので、信用してます

今夜から、使ってくれるといいな♪
まだ母たちは仕事から帰ってないので、メールだけ入れておいたのです

それにしても、同じような低反発枕はあるのにどうしてだかテンピュールのがいいのよね〜
なんでだろう??

画像
長崎で出会った人たち
ちゃんぽん食いたい・・・