ふうう(・_・)

今朝は、寝汗をかいて起きました
しかも顔だけ?
びっくり
こわい夢もみてないし、暑いわけじゃない
むしろ身体は冷えて、しっかりお布団をかぶってました
へんなのー

と、思ったら熱がでた
子どもの知恵熱みたいなものだと思われる
昨日、初夏の陽気の中を歩き回ったから
・・・あんた、いくつやねん

まあ、そんなこともありますよ♪

でも37度を超えると、ちょっとだるいので今日はこのへんで、どろんっ

画像
お土産を頂きました
不思議な食べ物

中には・・・

ちゃんとトマトが丸ごと一粒
プチトマトだけど

食べかけ、汚い画像ですいません

白あんは甘くて、トマトは酸味があって、絶妙
ちょっとくせになる味です
苺大福よりも、あっさりしています
あんこがつぶあんなら、さらにポイント高いんだけどな〜