お仕事お仕事〜

GWってなんだっけ♪なんだっけ♪←歌ってごまかしてみたり

は〜くたびれた
何がいけないって、暑いのがつらいです(>_<)
重いものを抱えて歩き回っているので、一日が終わるとぐったりしてしまった

でも!明日もがんばらなくっちゃ☆
今日はね、職場のみんなでお楽しみをするはずだったのに、一番大騒ぎだったワタクシがうっかり忘れて出勤(T_T)
もー、信じられないよ〜自分が(T_T)

本気で帰って着替えてこようかと思っちゃった
まあ、次回の3のつく日にリベンジ!

GWにどこにも行かない代わりに・・・
と、自分で自分に言い訳をして、通販に色々手を出してしまった(^_^;)
この連勤明けには、お楽しみのパンと固いクッキーが届く予定なのです♪
うれしい!
これを励みにがんばるぞ☆

画像は、青山のアコルトさんのアップルパイ
今現在のアップルパイベスト1かな?

巴里の空の下オムレツのにおいは流れる レシピ版

巴里の空の下オムレツのにおいは流れる レシピ版

50年ぶり?!の復刊(正確には違うのかな?レシピ集だから)
とても素敵なご本でした
オムレツおいしそう!