職場でも

片付け熱続いてます
書庫に入っている、10年前の大学案内とか資格ガイドとか、どんどこ片付けました
さすがに92年の大学案内はね・・・使わないよね〜
手付かずだったので、最終的に137冊あまり片付けた
けっこうすごいね

この調子でおうちも片付けるぞ!おーっ!

しかし、相変わらず非国民なワタクシたちは国民の休日もお仕事れす〜
代休もありましぇん
キビシイ世の中やのう
でもね、去年のGW中は全く祝日の日に休みはなかったのですが、今年は2日も休める♪
わーいわーいヽ(^。^)ノ
だからって、どこに行くわけでもないんだけど
みんなと同じ休みってのが、うれしいのですよ♪よかよか☆

案外、平日休みってのは混雑がなくていいものなんですけどね(^_^;)
ただ、一緒に遊んでくれる人が少ないってのがさみしいわ〜


画像
苺好きです
これは苺ミルク、余分な甘みが入ってなくてうまかった☆

free

free

  • アーティスト: リベラ,ベン・クローリー,ラウル・ニューマン,マイケル・ホーンキャッスル,ジョゼフ・プラット,クリストファー・ロブソン,アンソニー・チャドニー
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/02/09
  • メディア: CD
  • クリック: 8回
  • この商品を含むブログ (29件) を見る

お借りしたCD
心にしみました
6曲めと9曲めが気になっていたのですが、聞いてみたら12曲めが大好きな賛美歌298番「やすかれ我が心よ」と同じメロディ!
うれしくなっちゃいました♪
シベリウスフィンランディアというほうがなじみがあるかもしれません