く〜

徹夜は無謀!

昨夜、片付けがヒートアップしてしまい、徹夜してしまいましたが
・・・そのまま起き続けていられたのは、若かりし頃(T_T)
もうね、ムリ
ぜったいに、ムリ

6時にばたんきゅー、でした
結局13時近くまで眠ってしまいました

不思議なのは、そんなへんな睡眠のとり方をしたとしても、ちゃんとその夜には12時に眠れることですね(・_・)
健康ってことやね〜

しかし、鼻血はまだ続いてます
っかしいな〜、止血剤もらって飲めば翌日にはたいがいストップだったんですけどね
これも、年のせいかな?
やだやだ(T_T)

画像
「まて〜」←追っ手
「やーん」←逃げ手
「やんややんや」←囃し手
「ぽけ〜」←ボケ専
万博で見つけてネ☆