捨てたい熱

色々捨てたい熱にかられて、夕ごはんを食べてから自分の部屋の物入れを片付け始めてしまいました

開かずの間と化してましたね・・・
出てくる出てくる、学生の頃買っていたマンガ雑誌とか出てきて思わず読んじゃったりして、片付けてるのか何なのか(^_^;)

ぎゅうぎゅう縛って、来週の資源ごみに出すことにしました〜
や〜懐かしかったな、LaLaとか花とゆめ・・・
『Papa told me』が好きで、ヤングユーを買ってた時期もありました

扉絵がまた素敵で、それだけは捨てるのがおしかったんだけど
そうやって仕舞いこんでても、何にも使わないということに気づいて、ようやく決心です
額縁とかに入れても素敵なんだけど、うまく活用できない自分がせつないですね

結局徹夜してしまいました
その間にも、テレビではどんどん電車事故の犠牲者の数が増えていて、つらいですね
犠牲にあわれた方のご冥福をお祈りすると同時に、ご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます

画像
金沢のケーキ屋さんのお菓子、丁寧な仕事でした