うひょひょひょひょ〜☆

本日は、とても素敵なものを、おとうさんから頂戴しましたヽ(^。^)ノ
やっほやっほやっほ♪
ナイスだ!!
うれし〜(>_<)!!

実は、ここのところコンビニやスーパーで、ひそかにナイスグッズを探しておりましたの、ワタクシ
しかしですね、もはや時代はウルトラマンネクサス
ナイスはなかなかないっす(T_T)←寒いぞ!

半分あきらめかけておりましたところ、うれしいプレゼントが〜っ
ありがとうございます〜(T_T)

うひひ、早速遊んでみた☆
これまた頂き物(黒いおたべです!正体は黒ゴマ(゜o゜)これ、病み付きになりそうです。うまかった〜!ありがとうございます、Kさん♪)の、おたべ争奪戦