ぱんぱく2回目

さて、2回目ともなるとだいぶ落ち着いてきましたよ
私たちはね・・・人出は落ち着かなくなってきましたよ
さすがに混んでましたね
でも、並んでいるパビリオンを避けて進んだので、結局列に並んだのは帰りのシャトルバスだけでした(^_^;)

今回は、前回食べ損ねたこれを食べたり♪

「や〜いい仕事してますね、博士!ヨーグルト菌生きてます!」て味でした

なんだかんだで、夜間(5時から9時)9カ国か10カ国のパビリオン回れました
でも、メインパビリオンにはやはり行ってないね(・_・)
まあ、万国博覧会の名の通り色んな国のとこに行ったほうがよかよかなのよ〜

そうそう!イタリアよかったですよ♪
2400年前のマッチョ像を間近に見ることができましたし、チョコレートフィアットくんが(>_<)
すんごい甘い匂いの車でした♪←当たり前だ

画像「かぷっ」←つまみだされます