コンサートコンサート♪

山崎まさよし「ONE KNIGHT STAND TOUR 2005」行ってきました♪

チケットだめもとで電話してみたら、けっこうあっさりとれた・・・
新聞にちっこく出てた先行予約だったからかな?
後から、同じ職場の子が「遠くしかとれませんでした〜」て言ってたから、やはりラッキーだったかもしれんヽ(^。^)ノ
しかし、相変わらず運とカンだけで生きてますな

や〜もうね、ほんとよかったです(>_<)
また行きたい!ぜひぜひぜひともね!

あんまり手叩きすぎて、二日たった(日記二日後に書いてます)現在も、左手の人差し指が腫れあがっているとしても、本望にゃ!!

オススメ
これ、読み物としてもおもしろいです
すごく不思議だったのが、再読ではあるのですが。
ここ数年私が興味を持ったものが、いくつか話題に取り上げられていて・・・知らぬ間に影響を受けていたのか、それとも偶然の一致か
不思議ですね

対談上手

対談上手

鼻血はとまらない(というか出る率があがった?)ので「病院行って来い!」令に従い、行ってきました〜
止血剤もらったし、そのうちとまるといいにゃ〜(・ω・)
山崎のライブで興奮してまったのかにゃ??



画像「声はすれども」姿はシッポ♪
いつものように「にゃあにゃあ」話してたんですが、顔が見えなかったのです