不思議な味

近所にできたケーキ屋さんのチーズケーキです
不思議な食感でした
そして塩味があって、今まで食べてきたチーズケーキとは一味違ってた
見た目も「チーズケーキ?」でしょ
しかし、病み付きになりそう
ばあばちゃんも「食べやすいケーキだ」言うてはりました〜
85歳にもちょうどいいお味みたいです♪
明日の朝、モンブランとチョコケーキを食べるんだ〜☆←しあわせそう

しかし、ここ10日ばかり左のこめかみの頭痛がね
そいで、毎朝意味不明な鼻血がね・・・左からだけってとこも意味不明

粘膜弱ってるのか?
花粉症の症状が全くないと思っていたら、粘膜に出ているのやもしれませぬな

(゜o゜)!!
もしや・・・お菓子の食べすぎ?!

のーっ(>_<)


今日借りた本、よかったです

わたしと子犬の時間

わたしと子犬の時間

今がいちばんいい時よ (ターシャ・テューダーの言葉 (3))

今がいちばんいい時よ (ターシャ・テューダーの言葉 (3))