デビュー

万博デビューしました♪
意外と近くに住んでいたりするのですが、パスポート持って通うほどの距離でもないんだよね〜
交通費高いし(^_^;)

夜の万博もよかですよ〜

これ、こいうところの売店で売ってるにしてはうまかった!

リンゴのタルトなんだけど(ナシじゃないよな?)フルーツはしゃきしゃきしてたし、上のアーモンドも絶妙だったし、下のタルト部分もサクサクでした
ご来場のせつはご賞味くだされ〜

なんだかさつきちゃんとメイちゃんのおうちや、マンモスばかりが盛り上がってしまってますが、万国博覧会なんだから各国のパビリオンを見ようよ!みんな!←なにゆえ説教くさいのだ?

すごい楽しかったよ〜
まだまだ回りきれなかったけど、数カ国だけでもおもしろかったもん
一度じゃムリやね〜
とほほー

閉園間際には、このような団体さんの後もつけられます←あやしい
携帯の写真で夜なので、ちょっとわかりにくいねえ(^_^;)