エビになった朝

今朝、ワタクシはエビ化しておりました

・・・なんのことやら、わけわかりませんね

や〜久々のはげしい胃痛で、身体が自然とエビ体勢になってしまったのですよ
まいったまいった

もっともひどい状態だと、脳貧血起こすのですが
今回はまだまだ軽い方だった・・・が、痛いことに変わりはないのら〜

マジメに年休もらって帰ろうかと思ったら、エビのままでは歩けなかったことに気づいた←マヌケ

なので、なるべく周りの方々に悟られぬようにイスにしがみついておりました

ちょうど持っていた薬が漢方薬で、今求めているのはやわ〜く効くのじゃなくて!即効性なんよ!即効性!(>_<;)←もうどうにでもしてくれ状態

後でもう1個のポーチにニフラン入れてたことに気づいたが、そんときゃもう治ってました♪は〜よかったよかったヽ(^。^)ノ←喉もと過ぎれば熱さを忘れる、典型

ふだん丈夫なおいらの胃腸くんですが、急にストライキを起こすので参ります
ずっと機嫌よくしててくれ〜
でなきゃ、おいしいものが食べれないじゃないか←困るのはそこか!

画像
半分こするために切ったあとで気づいたんだけど・・・これも顔に見える「ガレット」