芋ブーム

なんだかサツマイモが無性に食べたくて
先日から、焼き芋をトースターで焼いては食べております

なので、本日の画像はそのモヨウを実況中継
・・・やだな〜、こんなに一人で食べませんってば♪←食べれるだろ!

や、本気で、家族4人分ですよ?
おいちかったです♪
普段あまりバターやマーガリンをパンにぬったりする習慣がないのですが、焼きたての焼き芋にはついついぬってしまいます(^_^;)
おいしいですね

さて、本日は『お父さんの恋』を観て来ました
おもしろかった!!
いい演劇や映画を見れると、しばらくいい気分でいられますね♪

わりと言葉のひとつひとつを聞き漏らさないように集中して観てしまうタイプなので、役者さんの中でおひとりだけ声が小さい方がみえたりすると、聞き取ることに集中してしまって、お芝居全体を楽しめなかったりするのですが(私の耳があまり聞き取れないということもあるので、なんともいえないのですが)

『お父さんの恋』は、そういう意味でもアタリ!でした
お一人お一人の声が、よく聞こえて、すごくよかったな〜

チケットをとってくれた影に感謝感謝です♪