・・・手書き、?

一人B研デー
『オランダの光』を観ました
よかった〜、おもろかったです
ドキュメンタリーですが、絵画好きな方にはおすすめです
ただ、寝不足では行かないほうがいいかも・・・睡眠を誘発される恐れアリです(^_^;)

移動して、本屋さんでちょっと物色
色々と考えることがあるのです、こんなお気楽なおいらでも〜♪←考えてなさそう

それから、でかけたついでにご結婚祝いやお誕生日や色々を誂えるため、デパートめぐり♪
プレゼント選ぶの好きです
お土産とかも、でも、これまた押し売りではいかんので、何事もほどほどだなあ
むつかしいね

まあ、気持ちってだけですな!

あと、おつかいをしてきました
おつかいも好き
なんだろなー?
人の役にたてるかも?ということが好きです、それはつまり自分に自信がないからってのでもあるんだろうな
むつかしいね


今日はむつかしい話ばっかだなや〜
このへんでやめるか!


画像は、お買物で、てくてく歩き回っているとき・・・とある会社の表玄関(一番目立つところ)に貼られていたポスター
・・・手書き?もしや社長の手書き?!
本日のワタクシのような、思慮深げなカンガルーさん♪
(やや写実的なのが、芸術性を高めてますな!←物事はいいほうにとる楽天家)