老舗

先回のお江戸ツアーで、銀座の老舗カフェに参りました
カフェパウリスタさん

そうそうたる方々が常連さんだったということは、事前の勉強会(ガイドブックなどちぇきらしてるのですーネットもね、便利な世の中じゃのう)で知っていたのですが

おいらの目的はこれ!

チェリーちゃん♪可愛い
実はさくらんぼと苺模様がマイブームなワタクシです

これね、カプチーノなんですが、ミルクとエスプレッソが別々の器に入って運ばれてくるので、自分でまぜなければなりません
挑戦!


あ、あ、あ、・・・あれ?

(T_T)(T_T)(T_T)もったいないオバケがでる〜

こうなることは、なぜか影にはお見通しだったようです
ナゼデスカー!?←本人には永遠に謎

画像のサンドイッチはミックスサンドのハムサンドなんだけど
ハムが肉厚で、パンに塗ってあるバターやマヨネーズ(たぶん?)とよくあって、おいしかった!!
なんだかこういう肉厚ハムのサンドイッチもいいもんだなあ、と見直してしまった一品です

(先月のお江戸ツアー少しずつアップしてます、おヒマなときにでものぞいてやってください♪)