おひさしぶりぶり

ぶりぶり、言うな(-_-;)
すんまそん

長らくご無沙汰しておりましたが、ご心配をおかけして申し訳ありません(してないって?)

さて、我が職場でも人事異動がありまして、ゆくひとくるひと人生色々

今日って、エイプリルフールなんだよね〜
うちのシャチョ(あ、これは本職のパンダ商会のほうのシャチョ、人事異動云々言ってるのは世を忍ぶ仮の姿でお世話になっている職場です)って、お茶目さんなもんだから
ワタクシ、過去幾度となく「四月バカ運営委員会」にまんまとひっかけられてます
この委員会の主なメンバーは、シャチョです←ひとりかよ!

今年も、「いまか、いまか」とファイティングポーズで待ちかまえていたら、ちっともこないんでやんのー(・_・)
拍子抜け〜

と、思っていた矢先に職場で
「さっき、聞いたんだけどね!○○さん(同期の方)が入籍されたんだって!お相手は△△さん(後輩)なんだってよーっ驚いた!!」

・・・・・(・_・)えーっと、それはつまり、本日の行事予定執行でしょうか?

シャチョからの仕掛けに注意しすぎるあまり、反応がかなり薄かったワタクシの腕を、がっしとつかんだ上司のお姉さまが、見かねて一喝

「エイプリルフールじゃないのよっ!」

(゜o゜)ぇえええええええええぇぇええええ←遅いよ

や〜たまげた
今まで色々たまげたが、これは「たまげた」大賞にノミネートするくらい、たまげました

でも、本当によかった♪ご結婚されたお二人には何かとお世話になっていたので
おめでとうございます(*^_^*)


そんな出来事の後で、シャチョからメールが・・・
う〜ん、おしい!
こんなビッグニュースのあとでは、ひっかからないやねえ♪
うひひ
来年に期待してまっせ!シャチョヽ(^。^)ノ


画像
去り行く上司に送別の品
花束ではない・・・鮭でもよかったかも似合うから、とのコメントも多数(どないやねん)