るんたるんた

本日はわが祖母の85回目のお誕生日です
ケーキリクエストされたで、休み時間に新規オープン(支店が)の店舗にいそいそと出かけました

おいちかったです♪←人の誕生日に便乗

さて、本日、サライをぱらぱらめくっていたら・・・
すごい発見が!

23日の日記で気になると言っていた「のりトースト」がカラー写真で載ってたの!!
しかも、ワタクシが珈琲を飲んだ同じ店です!
「ここ、味わいがあるにゃ〜いいにゃ〜」
という理由だけで入ったというのに!
まったくの偶然で入っただけでしたが、番台(?それは銭湯?)におばあちゃんがいて、お勘定だけもらう役目ってとこにも感動したし
これって、大阪の自由軒と一緒なんだよね〜
(ちょっと他にはない風変わりなカレーで有名です)

そして、そして・・・のりトーストはね、なんとね、こんなね、

うーん、つまんなくなるからサライのバックナンバー、トースト特集か、実際に赤坂に行ってみてください
(けちーけちー教えろー)

教えないっと♪
そのほうがお楽しみがありますよね〜

画像
珈琲は普通?