ただいま〜

正確には、昨日帰ってきたのですが
詳細はまた順次日付をおって記しますね
今回も濃い旅でした
でも、体調(特に腹具合)が「どんと来い!ばっちぐー☆」に戻ってなかったのが、敗因かな・・・もったいないことをした(T_T)
それに、同行の方々に迷惑をかけてしまったしね
申し訳ないっす(>_<)

インフルエンザは90%治った感じで旅立ったのですが、初日に猛烈なくしゃみと鼻水と喉の痛みに襲われて
「やっべー、復活か?!」
と、真面目に焦りました

しかし・・・原因は意外なところに
いえ、わかりやすかったかも

花粉症発病っす(T_T)(T_T)(T_T)

治ったと思ったのにー
なんも症状はなかったのにー

東京の花粉はすごかったです
只者じゃない
住んでるひとたちは大変だろうなあ・・・

画像
そんなわけで、マスカー旅先で再デビュー