お江戸最終日

朝イチで珈琲好きの聖地(?)へ
でも、なんだか想像していたところとは違ったなあ(これは事前に影から聞いていたので、そこまで驚かなかったんだけど、やっぱり不思議な感じがした)
まあ、店主さんの趣味がそこそこに現れてるやもしれん
珈琲は、やはりうまかった!です

でも、ケーキをひとつ頼んでフォークを余分にもらったら・・・フォークばらばら??

なぞだ(・_・)

タクシー移動、同行のお二人おすすめのカレー屋さんスパイスマジックへ

うーん!おいちかった!!
さすがに、辛いのが苦手なワタクシでも「おいひ〜(T_T)」というのはわかったよ♪
ナンもおいしかったなあ〜
また食べたい!

可愛いカフェへ行きました
トイレも可愛い!お洒落!マネしたいけど、できなくて残念(T_T)

色んな雑誌にも載ってて有名な・・・

あれれ?顔が変わってますよー

これは、これで味があるね


カレー屋二軒目、タイカレーです

ほにゃーっ!ここは、辛かった(>_<)
おいら、唐辛子が一番ダメなんっす
でも、味はおいしかったです
辛くて食べれないのが残念だと思うくらい、おいしかった(T_T)←でも、やはり食べられなかったので、同行のお二人がほとんど食べてくれまちた
おいちかったんですよ〜ほんとですよ〜

パン屋さんにも数件、雑貨屋さんにも数件、珈琲も飲んで、お蕎麦屋さんにも行けました!
今回も、終わってみれば濃い旅だったなあ〜

画像、不思議動物・・・おいちそう