お買物♪

はとこにくっついて、お買物の付き添い行ってきました
本来ならば、楽しいお買物デーなのですが
マスクだし、マスクだし、マスクだし(T_T)←いやなのか?

一緒にごはんも、まだまだ食欲が回復してなくて、量が食べれなくて困った
おいらもともと大食いなので、食の細い人と一緒に食事に行くと
「大食いで、す、すません(・ω・;)」
と、思ってしまうほうなのですが
なんだか自分ひとりばかり食べてると、むなしくなりませんか?
私はむなしいです

それが、今や!自分がむなしくさせる側とは!!
情けねえっ(T_T)

でも、お昼ごはんはケーキ1個食べれたよ♪
1/3あたりで腹いっぱいになってきて、半分くらいで「お持ち帰りしたい」と思ったけど、じっくり時間をかけて完食さ!

食べれるぞーっ!!
・・・でも、味覚は変わってしまった気もするな
生クリームがくどかった(@_@;)
ケーキ好きにあるまじき感覚よ!

ま、これもあと二日もすれば治るでしょ
季節限定のストロベリーミルクティー、ほんのり甘くておいしかった

次々と春物をゲットするはとこの横で、のんびりモードで見てるおいら
でも、スカートを一枚購入したよ♪
紺色で、丈もいい感じのものです
春から夏に活躍してくれそうだ(^_^)v

画像は、本家の庭の上での出来事・・・犯人は誰だ?!なんちて
同じ県で、車で40分の距離なのに昨日は雪が降ったりやんだりしたんだって
びっくりですな〜