もう

治った気がする〜v(・ω・)v

なんだけど、母上から「ダメ」令がしかれ、本日もおうち待機

たいくつ・・・あ、いかんいかん

まあ、今日はもともと休みなのでね

なんか久々に病人のような扱いで、とまどってまふ

ヨーグルトとかイチゴとかアイスとか買ってきてもらえまふ

わーいわーい

えと、今日でインフルエンザ特効薬も飲み終えました
タミフルてのです
よくわからんけど、効き目があるらしい

でも、ちゃんと5日分飲まないといけないんだって
薬剤師さんに処方薬の一覧をもらうとき
「これはちゃんと5日分飲みきってくださいね!赤丸つけておきますからね〜」
・・・赤丸で囲まれた(・_・)途中で面倒になって、さぼるのがばれてたのか?

薬って、食後のとかだとちゃんとごはんを3食時間をばらして食べなくちゃいけないから、遅番とかある仕事をしていると、むつかしいのですよー

今回は、一日しか仕事してないので大丈夫だったんだけど

でも、赤丸で囲まれちゃったら飲まないわけにはいかないよねえ←つべこべ言わずに飲め

食欲もだいぶもどって、お昼には納豆ごはんを食べたよ

そんなわけで、お外に出られないのでおうちカフェ
お豆をゴリゴリ挽いてコーヒーを淹れて、大好きなベルリンを食べました