ひゃあ〜

咳がとまりません(@_@;)
昨夜は、アルバム2枚と3曲分眠れなかった・・・
2時間くらい?

眠るときに、音楽を聴きながら眠るのが習慣になってます
でも、眠れないときは実はこれがツライ

あー、一枚分聴いちゃったのに、眠れなかった(T_T)
と、なるわけです

今日は声が出なくて、色んな人に「はい?」と聞き返された
すません(T_T)

これは、いつになったらよくなるのかな
ある日突然、劇的に治るもんじゃろかー?

一番困るのが、マスクをはめていなくちゃならないことです
花粉症の季節ということもあって、街をマスク姿で出歩くことには違和感はあまりないのですが
マスクをはめっぱなしでいると、ほっぺたがかぶれてきた・・・
かゆーかゆーかゆー(>_<)

どうも、マスクのゴムの部分がいかんらしい・・・

喉が痛いよう(T_T)
影が作ってくれた珈琲ゼリーアイスが食べたい・・・画像は小豆にきなこ入り豪華版