ふらふら〜

なんだか自分でも言ってることとかやってることとか意味不明な一日でした
ちゃんと帰ってきたってことは、働いてきたってことだな?←聞くなー

気力は元気なんだけど、体力と脳みそがついてこないなあ

明日は、ほんとは別の理由で年休もらってたけど、体力温存のためにちょうどよかったかも

用事が済んだら、おうち帰って寝ようっと

そうそう、医療事務やってる姉に、どんくらいマスクしてればいいのー?て聞いたら
「インフルちゃんは、14日はマスクしててよ」
と、言われた・・・

(・_・;)14日?!ほんとに14日?!

えーんえーんえーん(T_T)

でも、うつしたらいかんからちゃんとするよ、マスク・・・(T_T)←かなしいらしい

病気の時は桃ジュースとおイモ♪