ランチと申告

本日は、かつてお仕事をご一緒させていただいていた方々とランチでした♪
うまかったです♪
やはり喉がおかしかったので、ランチセットのドリンクはめずらしくオレンジジュースをチョイスしてみたのですが
これが、アタリ☆
なんだろー桃ジュースみたいに甘かった!
オレンジジュースって、すっぱい系が多いけど、ここで飲んだのは甘くて濃い味でした
ただ、風邪っぽかったのでちゃんとした判断だったかギモンですが
でも、体調悪くてもおいしく感じたってことは、体調万全ならもっとおいしく感じたかも
サンドもキッシュもおいしかったです♪
ひつじさんが「くれ〜くれ〜」

デザートの手作り水羊羹
羊羹が苦手な私でも食べられるほんのりした甘さでしたぞ

その後、和雑貨屋さんでうろうろしたりしてから、一人確定申告行ってきました
医療費控除ですー
2370円戻ってくる予定です
これでまたランチにいける♪

ほんとは雑貨屋さんに「いいものがあるんです♪」と声をかけていただいていたので、帰りに寄ろうと思っていたのですが、この時点でかなり寒くて寒くて
ぽかぽか陽気のはずなのに、寒気と頭痛とのどだか背中だか・・・なんかわからんけど色んなところが痛くて痛くて

(@_@;)だめだこりゃ〜

帰宅後、即効でお布団に直行
しんどいと思って熱を測った時点で37.8度だったのですが、その後はバタンきゅ〜でした
熱ががーっと上がったようで、たくさん汗をかいたよ

(そんなわけで日記更新は滞りました)