の、のどが

起きたら、違和感を感じたのですが
仕事してる間にどんどんへんてこりんになってきました
声が変わっていくのが自分でわかるのがこわいですね〜

声変わり(・_・)?←ちゃいますんで

それにしても、昨日〆(食べるほうで)に食べたラーメン、おいしかった
ワタクシ好みの味でした
できたら、麺がもう少し細めならいう事ナシ!
あー、あとシナチク多めでヨロシク!
(注文、多すぎ)

喉がへんだろうが、熱が出てようが、食欲はモリモリですよ〜
朝も昼も昨日買ったパンで、ほくほくでした♪
明太子フランスうまかったにゃ〜

しかし、さすがに喉が痛くなってきたような気がしてきたです←早く気づけ!
寝るかな・・・
明日もうまうまが控えてるし

えーーっ!?