うまうまツアー

地元でうまうまツアーです

朝からすごかった(>_<)
どう考えても、東京あたりなら500円はとられるお味の珈琲が350円
モーニング付き(トーストとポテトハムサラダ)
350円珈琲とあなどるなかれ、実においしゅうござんした

それから、イタリアンランチっす
ここもおいしかったなあ
厨房が目の前だから、作りたてってのもいんだけど
イタリアンでも小洒落た感じじゃなくて、食堂マンマミーア!!て感じ←どんな?

でも本格派でしたよ
パスタが小を頼めるのもよかった、3種類食べて、ランチセットだからコールスローとか、パンまたはサンドイッチ、さらにピッツアまでいっちまいましたことよ〜
おほほほほ←底なし胃袋を持つ女
いえ、3人だから食えます
これに飲み物まで付くんだからすごいよね
ごちそうさまでちた_(_^_)_

それから本屋さん行って、雑貨屋さんみたいな子供服のお店に行って、カフェで珈琲飲んで、パン買って、パン買って、パン買って・・・あれ?
茶房であんみつ食って、素敵な和カフェで珈琲飲んで、計画立てて、さぬきうどん食って、ラーメン食べた・・・あれ?あれれ?

で、珈琲で〆と♪

はふーさすがに胃がぱんぱかぱんでした
ワタクシはもちろんウエストゴムスカートで行きましたよ
あたりまえですとも!
しかし、他のお二人はジーンズ・・・えらいなあ(・_・)←感心してる場合でなくて

これでダイエットなんて、よお言うわ

パン屋さん、メロンパン比べ
メロンパン、大好きなんですが
べたべたしたものはキライです
外側が、クッキー生地でさくさくしてるのが好き
中身のパン部分よりも、クッキー生地が主張してるくらいのが好みです