ふくろ

ばあばちゃんから「袋が欲しいなあ」と言われていたので探していたのですが
なかなかいいものを見つけたよ

ほらこのように♪

これ、こんなに可愛いのに400円くらいなんですよ
ばあばちゃんも、早速首からかけて喜んでました
カウベル・・・(・_・)←こら〜

近所においしいケーキ屋さんが出来ました

あんま甘くないの
そいで、私の大好きなタルト生地
これがねー、あなどれなかった
タルト生地って、ともすればバターっぽさがかなりあって
好きなんだけど、体調が悪いときとか、くどく感じるのです
ところが、ここのタルト生地
バターっぽさがあまりないのです
さっぱりしてるというか、なんというか、うん
好みの味だなあ

これはまたひとつ楽しみが出来ました♪

あー、でもなるべく自分で買わないっていう決心は(^_^;)
まあ、いいではないですかい

日曜日から、またね!
(明日は?)