さいきん

すっかり慣れちゃって、忘れてたのですが
また性懲りもなく熱が出てます
なんだかちょっとしたことで息が切れるというか
だるいよ〜、と思って熱を測ったら案の定37度であった

3年くらい前に、微熱中年になってからしばらくしんどくてブルーな日々を送っていましたが
親からも「ノイローゼじゃないの?」と心配されるくらい不機嫌だった
不機嫌といっても、あまり表にはでないので(たぶん)気づかれてはないと思うのですが
かなりしんどかったなあ

しかし、下がらないんだったら下がらないで、いつまでも鬱々とすごすより
「体質が変わったんだ!微熱体質になったんだ!」と思うことにしたら、なんだかどうでもよくなった
そしてそれまで以上に出かけたり、遊びに力を入れるようなひとになっちまいました☆

言い訳?
まあ、よいではありませんか
一度きりの人生なら、楽しいほうがいいに決まってるのら!

それにしても、20代の頃まで水銀体温計だとメモリに到達しないほどの低体温だったんですがねえ(34度台)

人間、かわるもんだ(・_・)しみじみ〜

へんな人がいました
イロッペ〜大根なのに・・・