家族内IT計画

朝から歯医者です
最近、疲れてるのか歯茎が痛くって、正直に告白
・・・レーザーで焼かれました、じゅーじゅー
レーザーで焼くときはそれほど痛みを感じませんが、終わった後にごはんを食べるときが拷問です
カレーなんて論外じゃ
味噌汁とか、しょうゆ味のものとか、とにかく塩分が少しでも含まれてると非常にしみます(T_T)
痛いよ

ちょうどいいから、食べない・・・と、言いたいところですが、無理やり食べます
おなかがすくもん

そんで、ちょっとブルーな気分で母上と待ち合わせして買物に行こうと思ったら、携帯に出ませんよ
いきなり切れたりしましたよ
うきーっ(>_<)

元はといえば、ワタクシがあまりにもつかまらないために、うちの親さんに携帯をもたされたちう経緯があるのですが

おかげでおいらの携帯さんは留守番電話までフル活用っすよ
機種変更とかで安く済ませるためのオプション設定じゃなくて、必要なのでつけてるのです

それなのに、うちの親さんの携帯には留守電どころか伝言メモもない(T_T)
古すぎっ!
読む専門でいいから、メール機能つけてくれと以前からお願いしてるのに、のらりくらりとかわされて今まで来ましたが、今日という今日はどうにかしてやる!
(仕事の夢豪華3本立てのせいで、寝不足もあって、いつもよりぶーぶーしてます)

てなわけで、替えたった〜♪ヘ(゜∀゜)ノ
機種変更でも2千円とかでした
ついでにばあばちゃんにもプレゼント(こっちはタダ)
これで、メールの読み方をマスターしてもらって、連絡はメールで入れられるようにするのだ!
うはははは←自分の都合で家族IT化させてないか?

まあ、家族間メールは無料だしね♪
しかし、楽々フォンすげえなあ・・・「使い方ビデオ」まで同封されてたよ