く、く、

くたびれた〜(@_@;)
土日連勤とはいえ、お休みはほかにあるし
数年前に比べて、一日にブックトラック3台から4台分の本を片付けるわけでもないのに
・・・このくたびれ感はなへだろー(T_T)

やっぱ、あれですかねー
華麗、間違えた。加齢?
ふへー

でも、なんだろな?
見た感じはくたびれてないと思う←自分で言うか
ぽけぽけしてるし、常に笑い顔ってのにも問題があるのかにゃ

まあ、それはいいことなのかもしれん
そうそ、物事は楽しく考えないとね〜

今日、影に素敵なパンダをもらいまちた☆
伝書鳩さんもしてもらって、おいしそうなクッキーなどなどもいたらきまうす(^_^)v
わーい☆

なるべくお菓子は食べないと決めましたが、頂いたものはありがたく頂戴するってことには変わりはないのでーす

ほええええええ
大あくびでた、寝ますかね〜