心のぜいたく

えっと〜宝くじ友の会の当選おめでとう食事会でした♪
当選金額は14200円です
友の会会員数は4名、毎回一人3千円づつ投資

・・・つまり、儲けとしては2200円なので
ひとり、550円?

まあ元なんか考えず、当たったという事実を喜び合うのです(^_^)v

そんなわけで、お鮨〜☆
うまうまお鮨〜☆
うまかった!
なんかもう、ひとつひとつが芸術品だね
ホッキ貝サイコー!ミル貝サイコー!
アジもコハダもうまうまうま

死ぬ前に何が食べたいと聞かれたら、私はやはり鮨ですね

それにしても、ミル貝が反り返るの初めて見た
シャリの上で生き物のようでした・・・あ、生き物だったんだけどね
新鮮なミル貝は反り返るんだって
大将曰く「この時期に名古屋のミル貝を使わないような店は、いくら東京の名店でもいかん」だそうな

ここに行くと(滅多にいけないんだけど)食べたことのないものや、普段食べているものではない本当の姿を教えてもらえるので、毎回楽しみなのです
ホッキ貝も、色とか食感とかまったく違ってたよ

昨日から口の中からのどまで痛いと思ってたら、案の定37度逆戻り〜
あーあ、でも今日も抗生物質の怖い話が新聞に載ってたから、病院には行かない・・・
まあ、そのうち下がるでしょ
体調ばっちりなら、もっとおいしかったのににゃあ〜

画像
さぼりすぎ〜
ハノンの1番からおさらいです
ハノン好きです