今朝の目覚め

毎朝、起きるのが大変なのです
目覚ましもスヌーズ機能という便利なものが出来たおかげでなんとか起きてます
でも、セットするのが6時45分でも、起きるのは7時

何回スヌーズさんががんばってくれてるのかや(・_・)?

ところがですよ
今日は寒くて、トイレに行きたいなあと思って起きました
こういうときはたいがい起きる時間よりビミョウに早い
がっかりです
2度寝をしたら、遅刻は必須
かなしい(T_T)
と、思って時計代わりの携帯を見たら・・・6時44分

わーわーわー!!!
目覚ましの鳴る1分前に起きれた(゜o゜)

ちょっと感動しました
(これが当たり前の人もいるんだろうけどさ)

画像
ぴょん、ぴょん、こけっ