さぶい(・ω、・)

ハナタレマスネ
今日は、同僚さんのお誕生日のプレゼントを探しにお買物帰りに、雑貨屋さんへ寄りました
お天気はよかったので、ぽかぽかとまではいかないにしても日差しは暖かかった
・・・風は冷たかったけど

色々悩んで、ふと窓から外を見て・・・びつくり
雪舞ってますよーっ

晴れてるのに、雪が激しく舞っていた
これって風花ってやつでしょうか?
きれいだけど、たいそう寒うござりました

みなさま、お風邪など召されませぬよう

買物に行ったとき、駐車場の隣りのアパート脇で日向ぼっこしてたノラにゃさん♪
ご挨拶したら、お返事してくれました
にゃv(・ω・)vにゃおにゃおにゃお
猫語なのか、にゃんにゃのか
自分でもよくわかりませんが、にゃおにゃお言うとにゃおにゃおお返事してくれます
この子には、なつかれてしまったにゃ
アップでにゃお♪

まだ、子猫かも
やや小柄でしたの

画像は、ワタクシのせっけんシャンプー&リン酢
雑貨屋さんでわりと簡単に手に入るマルセイユ石けんのリキッドタイプとスーパーで簡単に手に入るミツカン酢でござるよ〜
これ、すっきりしていいのですよ
ビバ☆石けんシャンプー!