ぽかぽか

今日は暖かかったですねえ
不思議な陽気でしたね
でも、明日から雨って天気予報で言ってたから、こんな暖かさは今日だけなのかな

春眠暁を覚えず
とは、よく言ったもので
相変わらず、睡眠障害なんじゃないかと思うくらい眠いです
(寝すぎるのも睡眠障害でいいのかな?ダメ?)

今日は、遅番の翌日の早番だったので
ちょっと朝がしんどかったな

今日は早くねまーす♪

銀行には行けました(^_^;)
銀行の前に、父上の時計を電池交換にでかけたんだけど
その時点ではまだお財布には300円入ってなかったので、時計屋のおじさんに
「銀行行ってから、また寄りまーす!」
と、時計だけ預かってもらって帰りに寄りました
「よおけ貯金はできたかね?」
と、おじさん
たはは(^_^;)貯金できればいいんっすけどね〜
「実は、その逆でお財布に300円も入ってなかったんですよー」
と、素直に告白しました

いいのだ!そんな社会人もいるのだ!
(・_・)いないかも〜
と思ったら、割と身近にたくさんいた・・・それもどうなの?


えと

珈琲本を紹介しようとおいらの手と比較したら、影にでかい手といわれた〜
でかいかな?でかいね(・_・)←納得かい

画像
ネコ大喜び☆豆カレー目玉焼きのせ