社会人の財布の中身

えっとー、ワタクシもいちおう社会人となって早10年近くになります

学生の頃、財布の中身が178円とかで学校に行っていた(定期あるからね)ときもありますが
そのときですら
「今日、178円しか持ってないねーん」
と、告白した横で、のこのこより
「56円しかないわ」
の一言で負けました←勝負だったの?

本日、コンビニにコピーをとりにいきまして、いつものようにオモチャちぇき
(うおー!新シリーズでてるぅ〜♪パン屋さんだ!!)
と、手にとって、ふと我に返りました

ぱかっ
・・・・・

おとなしく手にした箱を棚に戻したオレ
財布の中には300円も入っていませんでした(T_T)

どうなの!?社会人の財布としてどうなの!?
おれの財布よ(>_<)←ちゃいます、財布に責任転嫁すな

は〜、遅番だとうっかりしてると、銀行に行けないんだよな
時間外は登録してないから、手数料やたらとられるしやなんだよう

明日こそ、銀行へ
そして、オモチャを買うのら♪v(・ω・)v←オトナ?

画像
買物道楽♪関西パワー炸裂