にゃんか

はてなさん、画面が変わってよくわかりませんよー
(?_?)いきなりの変化は、おばかちゃんにはたいへんらよ〜

て、日記を書いてる側にしかわからんか・・・

えー、さて 本日はなんか食欲がなく
朝ごはんも
昼ごはんも
夜ごはんも
食べたんだけど(・_・)←どこが食欲ないねんっ

おいちくないのよね〜あらゆるものが
そんなわけで、やたらと眠いし、体のあちこちがだるいし
チョコラBBライトを一気飲みして、お昼寝しました

お昼寝ひさびさです
お昼寝すると頭が重痛くなるので、あまりしません
そもそも8時間以上寝てるので、お昼寝したら人生の半分近く眠ってるだけになってしまう
たとえば、80歳まで生きたとしても、一日3時間睡眠で60歳まで生きた人よりも
なんだか損をしている気分

だけど、眠ることが好きなんです
高校生の頃とか中途半端な時間におこたで熟睡してたりして、お風呂の順番に起こしに来た姉にちょっかいだされても、ちっとも起きなかったらしい
(しまいにゃ、たたき起こされる)

睡眠は、おいらの健康のバロメーターかもしれませんねえ
だから眠れないと、本気でつらくて泣けてきます
や、ほんとに泣くけどね
眠れないと、ぼろぼろ涙こぼして泣く
睡眠時間が満たされてちゃんとした人になってるときに、そんな自分を思い出したりすると、
「あほちゃうか〜?」
と、冷静に自己分析しますが、睡眠足りないとちゃんとしてないので仕方がないねえ←それで済ますんかい

画像
感謝のしるし♪

追伸
ライブドア堀江社長を見ると、『真夜中の五分前』を思い出す
あれは、恋愛小説の皮をかぶった時代小説だと思う
経済とか経営とか、そんな視点からも読むとおもしろいかも 
現代の世相を忠実に映し出してる気がするの
光も闇も、病も健やかさも、今という時代を