てくてくだいすき

ワタクシの拙文を読んでくだすってる方は、すでにご存知かもしれませんが
おいら、てくてくが大好きです
ムダに歩き回るのが好き
いちおう目的地は設けてあるんですけど、ぽけ〜と歩きまわってはそこいらの看板に目を奪われたり、地元の猫さんに挨拶したり、思わぬひろいものをしてパン屋さんや雑貨屋さんといったお店を開拓したりするのが、すごく好きなんです

だから、おいらと歩く人は大変です
何って、いきなり消えるから
本人はそのつもりはないんだけど、気になったところにひっかかては写真ぱちり、とか
ふらふらと近寄って行ったりするもんだから・・・自然と迷子になることもしばしば

こんなおいらの旅の犠牲者は、主に影なんだけど・・・

いつもすまないねえ。・。(>_<)。・。

今回は一人旅なんて、やってみたりした(厳密にはちゃうねんけど、kumikumiが休みとったり仕事帰りにつきあってくれたから)
一人でごはん屋さんに行くことが苦手で、どうしても出来なかったんだけど
今回、初めてできました!
なんか、できるかも・・・一人でも

妙な自信は、そのうちくつがえされたりしてへこむかもしんないけど
そいうのも乗り越えて、生きていくのら〜☆

でも、やぱみんなで行く旅も好き
こりずにおつきあいくださいね〜(T_T)

画像
「いくわよう〜」「がってんしょうちのすけ☆」