連日おでかけ

本日もおでかけ〜
おでかけついでに、おつかいもした♪
おつかいおもしろかった☆ 
ハラハラドキドキもしたよ、ちょっとだけ

今日は友達のお誕生日のプレゼントを探しに行ったんだけど、どこもバレンタイン商戦ですごい人じゃった

ちょっと違った見方をするとですね
チョコ好きにはたまらない時期かも
だって、普段はお目見えしない有名店とかもデパートに出店してたりするもん
そして、割と手に入りやすいお値段で小さなギフト箱に入れられて、売られていたりするのですよ

チョコ好きさんには、たぶん「うはうは♪」だと思うな〜
なんて思うのは、自分が関係ないからかな?
(感謝チョコは贈りますよ♪)

そして、本日は新しいケーキ屋さんを開拓
案の定、迷子になりました
ま、それはお決まりなので←いい加減改めろ

最終的に目的地にたどり着ければいいのさ〜♪
や〜直感は正しかったよ
おいらケーキはタルト系が好きなんですよ
(ショートケーキは別格ね)
ここのタルト生地は理想に近いかも
ソースもクリームもおいしかったです