ふひふひふひ

今日はバイトだったのですが
思っていた以上に忙しかったような気がします
でも、自分がぼんやりしていたせいだけかも

そして、本日もコントの国の人に出会ってしまった・・・
ちょっとこわかったなあ

いきなり至近距離でのぞきこまれて
「20代ですか?!20代ですか?!」
聞かれた(゜д゜;)

おしえません、っと(・_・)

コントの国の人遭遇率はけっこう高いのかもしれない、と思い始めた今日この頃

えと〜
お仕事終わってから映画に行きました♪
『≒舟越桂

おもしろかった!!ひっじょうに
ドキュメンタリー好きなんですよ
テレビもドラマよりドキュメンタリー観ることのほうが多い

もともと舟越桂さんの瞳の表情に惹かれていた、ということもあるので楽しみにしてたのですが
私はどちらかというと『永遠の仔』のイメージで舟越桂像を作り上げてました
寡黙で、静かな人なんだろうなー
とかとか

でもねー、別人だった
とぼけてて、お茶目で、スケボーすーいすいっと乗りこなしてしまう(倒立してたよ?)すごく人間味のある人でした

ひとつひとつのエピソードがかなり笑えましたが、他のお客さんから注意を受けたのでくすくす笑いもできなくなっちゃった
映画館で静かにってのは、わかりますけど、あの作品で笑っちゃいけないって、正直とてもつらかったなあ
たぶん監督も、ちゃんとそのへんのウケを狙って構成したのになあとも思った
まあ、人に迷惑をかけちゃいかん
静かに静かに
でも、途中で携帯を派手に落っことした人がいて、その人のやらかした音まで私のせいみたいに思ったみたい・・・こわいお姉ちゃん

ちがうよ〜(^_^;)ヌレ衣だー

なんか、むつかしい
家で爆笑してみたかったなあ・・・

画像
安売りコーナーで買った食玩に、求めていたものが!!
はなっちだ♪