ぶえっくしっ!!

出勤早々はげしいオヤジくしゃみで周囲をびびらせました
(・ω、・)
だって、くしゃみガマンすると気持ちわるいんだもん

今日は勤務評定の面談があったんだけども、終わって少し気が晴れました〜♪
しかし、こんだけ言いたい放題の職場はあまりないかもしれん
けっこう言いたい放題言ってる気がする・・・感謝感謝

えー、さて
新薬導入の途中経過ですがー
これね、炎症のあるとこには塗っちゃダメって書いてあるんだけど
気にするほどの炎症じゃなかったところに、うっかり塗ってしまったら、えらいことになってもうた
なんか赤いぽつがぽつんとな

なので、今日はいったん中止です
ごくごく少量ではありますが、ステロイドが入っている薬を塗りました
(保湿剤でさらにのばして使ったよ)

でもね、たった二日ですが皮膚が再生している感はありましたよ?
なんか古い皮がぺろぺろはがれてく感じ
ひりひりはしなかったけど、熱かったかな、ほっぺ
でも熱のせいかもしんない
相変わらず37度です

がーんと上がってくれるとあきらめて医者に行くんだけどねえ(・_・)
こまったこまった

画像
先日発見したあほづらトリ かわいい〜