ひょっとして

花粉症?
熱の出方もへんだし、喉は乾燥するけど扁桃腺が痛いわけでもなし
やだなあ・・・


今日はずっとほっぺたが真っ赤さんでした(T_T)
三十路なのに〜ほっぺが赤いなんて〜
なんだか冬になると、ほっぺが赤くなるんですよね
隣りの席の子にいきなり
りんご病?」
て聞かれたことあるよ・・・ちゃいます

健康診断の結果が届きました
血液検査の結果、確かに基準値ではあるのですが
1個だけ、前年に比べて倍近くの値に跳ね上がってるものがありました

CH-Eてので、値が増えるとですね
ネフローゼ甲状腺機能亢進症・糖尿病・脂肪肝

しぼうかんっ!!!

(T_T)わかってますともさ〜ここ一年の自分の食いっぷりくらい
たまにだけど、ええもん食ってきたことくらい
でもでも、フォアグラさんになってるとは思わなかったよう(T_T)
そこまでええもん食ってるわけではないのよう〜

こんなに如実に現れるとはねえ・・・びっくり
(びっくりしてないで、手を打てよ)

あーでも、総コレステロール中性脂肪も年々減ってますよー


画像 本日のお昼ごはん〜「食べるぴよか?」←泣きそう
そして、食べられたぴよ・・・
*