絶好調!熱絶好調!

なんかぽけ〜っとしてまいます
今日はオレはちゃんと仕事をしてきたのだろうか?←おいおい

本日は体調不良でおひとりお休みでした
風邪かな?
流行ってますね〜皆様もご注意を!

えとですね、先日赤ら顔をなんとかしてもらおうと皮膚科へ行ったのですが
ついでだから、不可解なふすべ出血もみてもらうことにしました

で、ここで問題になったのが出血(しかも周辺からも出血してた)と、かさぶたを・・・自分で取っちゃったことが〜ことが〜どうもダメだったらしく

叱られました

「かさぶたは取っちゃダメ!」て(T_T)

だってだって、かさぶたとるのとか、人の耳クソほじるのとか、脂肪の塊(黒くなってるやつ)出すのとか・・・大好きなんだもん

最近、新たなる獲物を発見し機会をうかがってはしとめているのですが

えと〜そんなわけで今回のふすべらしきものが突然かさぶたになって取れてきたのも、ついつい自分で取っちゃったわけです
嬉々として取ったということは、先生と看護婦さんには黙っておきました
大人としての最低限のマナーは心得ておりますとも!
(なんだか、間違ってる?と思ったあなた、それは気のせいです!)

でも、そのまんまの状態を残さず、しかも自分で取っちまったことがいかんかったらしい
2週間後に顔洗って出直して来い!言われました(T_T)
(うそです、もちょっとやさしく言われました)

しかし、かさぶたを取って三日くらい経ったのですが
またまたその下からうっすら茶色い色素が出来上がってきたんだよね〜
なんなのら?なんなのら?一体(@_@;)
痛くもかゆくもないってとこがコワイんですけどねー


画像 昨日買った片手なべ 安かった
またもやバナナと比べてみました←なんでー?